浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

浮気旅行が不倫の証拠を掴みやすい5つのポイント

2015年5月27日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

あなたの夫や妻は浮気相手との旅行を予定していませんか?
夫や妻が浮気をしていることが分かっていても、
「いつ浮気をしているのか分からない」
という悩みを抱えている方はとても多いと思います。

そんな時に携帯電話や旅行予定表などを見て、
夫や妻が浮気旅行に行く事が分かった場合、
それは浮気の証拠を掴む絶好のチャンスです。

チェックアウト

浮気旅行が不倫の証拠を掴みやすい5つのポイントとは…

1.不貞行為が証明できる
2.警戒心がない
3.証拠映像が撮りやすい
4.調査費用を抑えられる
5.短期間で決着がつく

主に上記の5つの理由が挙げられます。

1.不貞行為が証明できる
浮気調査では妻や夫が浮気相手と会ったとしても、
不貞行為(性行為、セックス)には及ばず、
食事をしてその日は別れてしまう可能性があります。
不貞の証拠が抑えられなければ、
改めて調査を行う必要があります。

浮気旅行の場合には日帰りではない限り、
浮気相手と旅館やホテルなどに宿泊をすることになります。
その様子を証拠として押さえる事によって、
不貞行為が証明できるので、
浮気旅行は高い確率で証拠を押さえる事が出来る状況です。

チェックイン

2.警戒心がない
調査対象者は大なり小なり警戒心があります。
「誰かに浮気をしている姿を見られるかも」
「探偵に尾行されているかも」など、
浮気相手と会う前や会った後に、
周囲を気にしながら行動する可能性があります。

浮気旅行の場合には普段の行動圏内から離れることで、
「まさか知り合いには会わないだろう」と警戒心が一気に緩みます。
普段は周囲を気にしながら行動する調査対象者が、
旅先では全く気にせずに行動する事は、
浮気調査では非常に多く見受けられます。
この状況は調査が成功しやすい状況と言えます。

3.証拠映像が撮りやすい
一般的な浮気調査の行動範囲はビジネス街や繁華街、
ショッピングモールなど普段の生活で利用する場所が中心となります。
証拠を撮影する為には調査対象者だけではなく、
周囲にも細心の注意を払って行わなければいけません。

一方、浮気旅行は観光地やテーマパークなどが行動の中心になります。
観光客がカメラを構えている事は自然な行動ですし、
逆に自分の前でカメラを構えている人物がいても何ら気にはなりません。
このような環境は調査が成功しやすい環境と言えます。

浮気旅行

4.調査費用を抑えられる
1番でも説明しましたが、
浮気相手と会ったとしても不貞行為に及ばないケースがあります。
このような結果になった場合には再度調査が必要になり、
その分の調査費用が掛かることになります。

浮気旅行の場合には宿泊する事が分かっているので、
高い確率で不貞行為を証明できる状況になると考えられます。
一回の調査で証拠を押さえられる可能性が高いので、
調査費用は安く抑えられるということです。

5.短期間で決着つく
浮気で悩んでいる多くの方々が、
「一日でも早く悩みから解放されたい」と考えています。
冒頭に書いたように浮気をしている事が分かっていても、
「いつ浮気をしているのか分からない」という場合には、
証拠を押さえるまでに時間がかかってしまいます。

浮気旅行の場合には、
これまで説明したように一度の旅行で不貞証拠を押さえられる可能性が高く、
短期間で決着をつけられる可能性が高くなります。

不倫旅行

以上の点が浮気旅行が不倫の証拠を掴みやすい5つのポイントです。

浮気調査を行う上で一番難しいことは、
「いつ調査を行えば良いか」ということですが、
その問題を考える必要がない浮気旅行の予定が分かったのならば、
そのチャンスを生かさない手はありません。

 

夫や妻が浮気旅行に行く可能性がある方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ