浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

夫の浮気を見抜く10のチェックポイント

2015年5月14日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

「夫が浮気をしているかもしれない!?」と感じるタイミングは様々です。
夫の言動に少しでも怪しいと感じた場合には、
まず以下のチェック項目に当てはまるかどうかを確認して下さい。

夫の浮気を見抜く10のチェックポイント

□ 出勤時間、帰宅時間が変わった
□ 休日出勤や出張が増えた
□ 行き先を伝えずに外出することがある
□ 聞いてもないのに自分の予定を伝えてくる
□ 妻の予定を聞いてくる
□ 機嫌が良い時と悪い時の差が激しい
□ 服装や外見に気を使うようになった
□ 仕事仲間や知人との飲み会が増えた
□ クレジットカードの明細を見せない
□ 飲み会や残業などで急な予定の変更がある

いかがだったでしょうか?

0~1コは浮気の可能性は10%
今のところ心配はありません。
しかし、ふとした時に誘惑は訪れるものなので、
日頃から夫の言動をチェックしておきましょう。

2~4コは浮気の可能性は40%
夫に浮気の兆候があるので注意しましょう。
嘘や隠し事をするようになった場合にはチェックが必要です。
夫にそのような言動がある場合は事実を確認した方が良いかもしれません。

5~7コは浮気の可能性は70%
夫が浮気をしている可能性大です!
今ならまだ止めさせる事が出来るかもしれません。
早急に夫の行動をチェックして対策を講じましょう。

8~10コは浮気の可能性は95%
夫の浮気は現在進行中、深刻な状態です。
残念ながら特定の女性がいると考えて良いでしょう。
夫と離婚をするにせよ、やり直すにせよ、
まずは証拠を押さえて優位に事を進める準備をしましょう。

男性は残業や休日出勤などと嘘をつくことが多く見受けられます。
しかし、男性の嘘は女性よりも比較的分かりやすいので、
夫が普段よりも機嫌が良い時や服装に気を使うようになった時など、
今までと言動が変化した場合にはチェックをする必要があります。

お金の使い方の変化でもチェックする事が出来ます。
夫の財布の残金やクレジットカードの明細などを確認することでも判断が出来ます。

仕事仲間や友人との飲み会が頻繁にある時や、
急に予定が変わって帰宅が遅くなることがある場合には特にチェックが必要です。

 

夫の浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ