浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

隙を作って浮気調査を成功させる

2015年3月2日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

妻や夫が明らかに怪しい行動をしている。
お酒が好きなわけでもないのに飲み会が多くなったなど、
今までと様子が変わることがあります。

そんな時に浮気をしているかもしれない可能性がある場合には、
すぐに追及するのは待った方が良いでしょう。
隙を作って妻や夫を自由にしてあげることで証拠が取れる可能性が高まります。

例えば同窓会や友人と食事に行くなどと言って外出をして隙を作ることで、
相手も自由になり大胆な行動を取ることがあります。
浮気相手に会いに行くというわけです。

実際の浮気調査でも依頼者にそのようなお願いをすることがあります。
浮気をしている人達は意外と単純ですから、
妻や夫が出掛けているのなら自分も大丈夫と思うんですね。

タイミングを作って浮気調査を実際する日になっても、
まだまだ注意をしなければいけない点があります。
たまにあることですが探偵社スタッフの名刺や浮気調査の契約書が、
相手に見つかってしまうことがあります。

契約後は書類の保管方法は十分に気をつけなければいけません。
その他にも相手を興奮させたり警戒されたりする言動をしないように注意が必要です。
調査前にケンカになってしまって探偵に依頼をしたことを話してしまう依頼者もいます。

こうなってしまうと調査どころではなくなってしまいます。
浮気の証拠を取る為には調査前は十分に注意をしなければいけません。

 

浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ