浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

浮気調査のタイミング

2015年2月28日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査は調査を行うタイミングがとても重要です。
機会を逃してしまうと調査を行っても証拠が出るまでに時間がかかってしまいます。
逆に調査のタイミングが良いと証拠を取るまでの時間がかからず、
調査料金を安く抑えることが出来ます。

タイミングを計る為には妻や夫の行動を把握する事から始まります。
何月何日何曜日何時にどのような言動があったかを記しておき、
怪しい行動や言動があった場合にはそのことも記載しておきます。

浮気調査のタイミング

メモを続けているうちに一定のパターンが浮かび上がってくることがあります。
それは曜日であったり時間帯であったりしますが、
同じ曜日の同じ時間帯に携帯電話に電話をしても出ない、
毎月第何週目の何曜日には帰宅が遅いなど、
明らかに様子がおかしい時に気づきます。

カレンダー等を用意して妻や夫の出勤日や休日などを記入し、
家を出た時間や帰宅した時間を記録していきます。
帰宅が遅かった日はなぜ遅かったのかも記載しておきます。

給与明細などから有給休暇が分かる場合もあるので、
知らない日に有給休暇を取っているようであればかなり怪しいかもしれません。

このようなメモや日記が有効な証拠になることもあるので、
調査のタイミングを計る為だけではなく、
行動を記しておく重要な証拠として残しておく事も必要です。

しかし、メモやカレンダーを相手に見られないように注意をしなければいけません。
行動をチェックされていると気づいた相手は浮気をしなくなるだけではなく、
不信感を抱き、夫婦間に大きな溝が出来てしまうかもしれません。

 

妻や夫の不貞の証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ