浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

探偵と離婚の関係性

2015年2月4日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

探偵社の主なサービスとして浮気調査があります。
浮気調査を依頼する理由は様々ですが、
大きく分けると「離婚をしたい」「離婚をしたくない」のどちらかになります。

探偵社に離婚相談と思われる方も多いと思いますが、
探偵が離婚に関わる調査を受ける場合には、
冒頭で述べたように「妻や夫の浮気で悩んでいる」浮気調査の依頼です。

夫婦間での浮気(不倫や不貞とも言います)は、
結婚生活、夫婦生活においては重大な違法行為となります。
当然、慰謝料の請求対象です。

浮気は法的にも離婚原因としても認められており、
浮気の事実を知ることで離婚を決意される方もいます。

浮気調査を行って不貞行為(浮気)の証拠を抑えることにより、
離婚をする事が出来ますし、
逆に相手からの離婚要求を取り下げる事も出来ます。
そして慰謝料、養育費、親権などの交渉も有利に進める事が出来ます。

自分一人では解決出来ないと思った場合には、
法律のプロである弁護士に依頼をすることによって、
相手との交渉をスムーズに進める事も出来ます。

浮気調査で事実確認と証拠収集をすることにより、
気持ちの整理がつく事は勿論ですが、
今後の生活に大切となるお金の問題を解決することが出来ます。

自分の為だけではなく、子供の今と将来の為に浮気調査を利用して下さい。

 

夫や妻の浮気の証拠を抑えたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ