浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

浮気調査とは

2014年12月6日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査とは、
自分の恋人や夫や妻が浮気をしているか調査をすることです。
探偵社には様々な悩みをもった方々からの相談が寄せられます。
ガルエージェンシー東京上野では、
約半数以上が浮気の相談です。

浮気に悩んでいる人はそれほど多いということです。
このブログを読んでいる皆さんの周りにも、
浮気をされて悩んでいる人がいるのではないでしょうか。

その逆に浮気をしている知人も多いのではないでしょうか。
もしかしたらあなた自身が浮気をされて悩んでいたり、
浮気をしている側かもしれません。

妻や夫に浮気をされた場合には、
なぜ浮気調査をしなければいけないのか?

理由は様々です。

・事実を確認したい
・有利に離婚したい
・妻や夫に慰謝料を請求したい
・浮気相手と別れさせたい
・浮気相手に慰謝料を請求したい
・浮気相手と話し合いたい
・結婚前に確認しておきたい

このような理由で浮気調査が必要かもしれないと考えます。
証拠を取らなければ言い逃れをさてしまうからです。
「なんで疑っているんだ!」「信用できないのか!」と、
関係が悪化してしまう可能性もあります。

そうならない為の証拠。それを取る事が浮気調査です。

現在は結婚した3組の1組が離婚をしているというデータが出ています。
離婚理由は様々ですが、
異性関係のトラブルで離婚に至るケースは常に上位です。

浮気で悩んでいる方たちにまず考えて欲しいこと。
それは自分だけが特別な悩みを抱えているわけではないということです。

悩みを抱えた多くの方たちが証拠を取ったことで幸せになったり、
幸せを取り戻したりしています。
浮気調査とは幸せへの第一歩を踏み出す為の手段です。

 

浮気で悩んでいる方はこちらへ。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ