浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

体力作りとリフレッシュを兼ねて宝篋山をハイキング

2015年5月23日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野の所長の高木です。

先日、体力作りとリフレッシュを兼ねて登山に行って来ました。
場所は茨城県にある宝篋山(ほうきょうさん)です。

宝篋山

写真中央に小さく見えるアンテナが立っている場所が頂上ですが、
登山口から見上げると、どんなに小さな山でも(宝篋山は461m)山頂までの道のりは遠く感じます。

私の趣味はサッカーやランニングで身体を動かして汗をかくのは好きなのですが、
薄暗い山の中を黙々と進んで行く登山はかなりストイックでまた違った楽しさがあります。
楽しいというよりは「絶対に登ってやるぞ!」という意地かもしれません(笑)

途中の滝でマイナスイオンを身体いっぱいに浴びたり、

宝篋山の滝

珍客のヘビに行く手を阻まれたりしながら(客は私の方でしょうか)、

宝篋山のヘビ

約1時間程で頂上に到着した頃にはだいぶ疲れがたまっていました。
そんな疲れも吹き飛んでしまう頂上から望める広く広く広いだけの(笑)関東平野の展望。
愛を込めて評していますからね…

宝篋山から見える関東平野

高層ビルなど何もないホッとするような格別な景色です。
そして、私の大好きな筑波山は美しく雄大にそびえ立っていました。
やはり筑波山は素晴らしい!!

宝篋山から見える筑波山

空気が澄んでいれば富士山や東京スカイツリーなども見えるようです。
残念ながらこの日は見ることは出来ませんでしたが、
往復2時間程の登山でとても心地良い疲れを感じる事が出来ました。

アラフォーの中でもそれなりに体力がある方だと自負していますが、
運動をさぼってしまうとあっという間に体力が落ちてしまいます。
油断をせずに日頃から体力作りをしなければいけないなと危機感を感じた登山でもありました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ