浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

浮気で悩んでいる人を見るのは慣れません

2015年5月16日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、
浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野の所長の高木です。

私の実家の庭にあるさくらんぼの木にたくさんの果実が実りました。

さくらんぼ

昨年は幼果の段階で鳥に食べられてしまい、
全く果実にならなかったようなので両親(特に母)がとても喜んでいました。
専門農家ではなく普通の家に一本だけあるさくらんぼの木なので、
少し小振りですが、なかなかの出来なのではないでしょうか。
甘さ控えめでしたが(笑)なかなか美味しかったです。

サクランボ

連休も終わり五月病と戦っている方が多いかもしれません。
新しい環境に適応するのは簡単なことはではないですからね。

私も探偵になって東京で一人暮らしを始めた当初は苦労しました。
なんと言っても東京の人の量が田舎暮らしの私には衝撃でした。
渋谷のスクランブル交差点、どこからこんなに人が湧いてくるんだ…と(笑)

そうこうしているうちにもう13年が経ちました。
住めば都…いや私の場合には住めば田舎でしょうか…
慣れてしまえば今の生活が普通になってしまいます。

実家のさくらんぼの木も栄養のない庭に慣れたから今年は実がなったのかもしれません(笑)

探偵の仕事を13年間続けていると様々な問題を抱えたお客様と接します。
そして、その問題を解決する為に真実を追いかけます。

夫婦の問題、浮気に関する相談が最も多く、
男女間のドロドロした関係を目の当たりにする浮気調査をすることにも慣れました。
浮気をしている人を見るのには慣れたのですが、
浮気で悩む人を見るのは慣れることはありません。慣れてはいけないと思っています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

浮気調査でお悩みの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ