浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

お天気キャスター岡村真美子さんが二股不倫で番組降板

2014年12月26日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

NHK「ニュース7」で人気のお天気キャスターの岡村真美子さんが、
二人の男性と不倫関係にあったことが週刊文春によって報じられました。

一人目の男性はTBS「ひるおび」に出演中の気象予報士の佐藤大介さん、
二人目の男性は気象庁関係者の男性(Aさん)だそうです。

岡村さんは沈黙、佐藤さんは否定、Aさんは事実を認めたそうですが、
岡村さんと佐藤さんは担当していた番組を降板するということが決定し、
事実上は認めたということになるでしょうか。

正確な情報を伝えなければいけないこのような職種の人たちにとっては、
事実がどうであれ噂が立ってしまっただけでも大きな痛手ですが、
今回に関しては噂の範疇ではなかったようですね。

岡村さんはとても可愛らしいので、
私も彼女の天気予報を見るとついニコニコして見てしまっていましたが、
まさかこんな報道が出てしまうとは驚きです。

不倫、なんてバカな事をするのでしょうか。
せっかく築いた地位からあっという間に転落するのが不倫の怖さでもあります。
彼女にも不倫相手にもそれが分かっていたと思いますが、
欲望には勝てなかったんでしょうね。

しかも昨日はクリスマスでしたね。
聖なる夜にこんなニュースを目にするとは思いもしませんでしたが、
そんな私も浮気調査の現場に出ていました。
無事に密会現場を抑えて証拠を取る事が出来て、
今年のクリスマスもほっと一安心です。

今日で仕事納めの方も多いと思いますが、
サービス業である探偵は年末までまだまだ営業します。

私自身の毎年のルーチンワークは、
クリスマスの調査が一段落したら年賀状の作成です。
少し慌ただしいですが元旦に届くように急ぎたいと思います。
大したこだわりではないですが、
一人一人に感謝の気持ちを込めて自筆で宛名を書くことを続けています。
字を書くことが好きというのもあるですが。

さて、まずは年賀状を買いに行って来ます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

探偵は年末も営業中、ご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ