浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

足のサイズが大きい男性は浮気をしやすい

2015年5月4日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、
浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野の所長の高木です。

先日「ホンマでっか!?TV」を見ていたら浮気に関する内容を放送していました。
男性のある部分を見れば浮気をしやい男性かどうかが分かるらしい…
それは、足のサイズです!

足のサイズが大きい男性は浮気をしやすい

足のサイズが大きい男性ほど浮気をしやすいんだそうです。
足のサイズが28.5㎝以上の男性と25~27.5㎝の男性を比較したところ、
28.5㎝以上の男性の方が3倍も浮気をしやすい調査結果が出たようです。

浮気願望に関しても調査を行ったところ、
足のサイズが25㎝の男性の中で浮気願望があったのはたったの4%に対し、
29.5㎝の男性の中では22%が浮気願望があったそうです。

そのような傾向がある一番の理由は足が大きい方が男性性が高いからだそうです。
声の低い男性の方が浮気をしやすい傾向もあるらしく、
男らしい体格の男性は男性ホルモン値が高い為、浮気をしやすいということです。

足のサイズとは別に趣味が多い男性の方が浮気をしやすい傾向にあります。
多趣味な男性は飽きっぽい性格なので他の女性に移ろいやすく、
しかも、趣味が多い方が出会いの場が広がって浮気の機会が多くなりますからね。

逆に一つの物に熱中する男性は一途な傾向があるので、
浮気をする可能性が低いとも言えます。

旦那さんや彼の足のサイズや趣味はどうでしょうか?
浮気をしやすいかどうかチェックしてみて下さい。

 

本日も最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。

 

浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ