浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

浮気調査を安い料金で依頼をして成功させるには

2014年12月22日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

今日は12月22日、冬至ですね。
今年は19年に一度の朔旦冬至だそうです。
私は始めて聞いた言葉ですが、「さくたんとうじ」と読むようです。
説明は省きますが、縁起の良い日だそうですよ。

冬至は昼が一番短くて夜が長い日、運が向いてくる境目の日。
お風呂に柚子を浮かべる、かぼちゃやこんにゃくを食べる、
「ん」が付く食べ物を食べると運が呼び込める等の風習があります。
皆さんはどれくらい行っていますか?
私は早く帰宅出来れば、ゆず湯に入るくらいは出来るかもしれません。

夜が長いので今日の浮気調査は長くなるかもしれませんね。
浮気調査は時間によって料金が変動することが基本です。
長時間調査を行えば料金は高くなりますし、
短時間で調査が終われば低料金で済みます。

これは浮気をしている人物の行動パターンによって変わるので、
私たちは契約前にしっかりとお客様の話を聞いて、
出来るだけ料金を安く抑えて調査をすることを心掛けています。

先日、他の探偵社さんで見積もりを取ったお客様が私のところにも相談に来ました。
その探偵社さんの見積もりは、私が出した見積もりの約5倍でした。
依頼をする側にとっては出来れば安い料金で浮気調査をしたいと考えるはずです。

そのお客様は私に依頼をしていただきました。
調査は順調に終わり、当初の予算通りの金額で収まりました。
事前情報がしっかりあったので調査時間をかなり絞ることが出来ました。
それが料金を安く出来た要因です。

相談をする探偵社によって料金に差が出る理由は様々です。
相談者の話を聞いた探偵が調査をどうイメージするかが違うからです。
浮気調査で多くの経験がある探偵ならば、料金は安く提案することが出来ますが、
そうではないと無駄な調査まで提案してしまい、料金が高くなってしまいます。

とは言っても料金だけで探偵社を選ぶことは危険なことです。
安ければ良いと依頼をしてしまうと証拠が取れなかったということもあります。

探偵社を選ぶ基準はいくつかありますが、
私はまずは人、それから会社だと思います。
相談する探偵が信用を出来て、その探偵が所属する会社も信用出来る。
そのような探偵社を探す為に、いくつかの探偵社に相談に行くことを勧めています。

他の探偵社と比較をされても私を選んでいただける自信はあります。
その自信が根拠のない自信では意味がないので、
多くの知識と経験を積み、安心できる探偵社を作っていかなければいけません。

今日もこれから浮気調査がありますが、
私たちを信用して依頼をして下さったお客様を裏切らないように、
スタッフ一同一生懸命調査をしてきます。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ