浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

レアル・マドリードがクラブW杯を初制覇

2014年12月21日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

先日久しぶりにフットサルをしました。

フットサル

少し天気が悪くて残念でしたが、良い運動になりました。
ダイエットと体力作りの為に週に一回は5キロ程のランニングをするようにしていますが、
やはり週に一回くらいでは体力はつかないですよね。
へとへとになりました。

サッカーは大学まで続けていたのですが、
友人の誘いで今年から社会人リーグに所属して改めてサッカーを始めました。
自分の体力の衰えに愕然としましたが、
スポーツで汗を流すというのは気持ちが良いですね。

サッカー繋がりの話題ですが、
今朝方にトヨタ・クラブW杯の決勝が行われました。
欧州王者レアル・マドリードが南米王者サンロレンソを2-0で下し、初優勝を果たしました。

レアルはこれで公式戦22連勝、物凄い記録です。
クリスティアーノ・ロナウドを筆頭にハメス・ロドリゲス、ベンゼマ、クロース、ベイルなど、
個々の強さは勿論ですが、今のレアルにはチームの強さがありますよね。

チャンピオンズリーグの予選も危なげなく突破しましたが、
決勝ラウンドの初戦は内田篤人選手が所属するシャルケとの対戦です。
シャルケに勝ち上がって欲しいのですが、
今のレアルが対戦相手ではね…

内田選手がロナウドを止められるかどうか、来年の3月が楽しみです。
怪我の多い内田選手なので、怪我の無いようにこの決戦を迎えて欲しいですね。

今日は趣味の話で終わってしまいそうです。
今週はクリスマスウィークなので忙しい一週間になりそうです。
クリスマスは浮気調査が増えますから。

今年もあっという間に残り10日間になりましたが、
日頃の運動は欠かさずに体調を崩さずに過ごしたいですね。
皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

クリスマスの浮気調査はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ