浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

ゴールデンウィークは浮気が増えるのか?

2015年4月26日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

昨日からゴールデンウィークが始まった方もいるんでしょうか。
今年は最長で4月25日から5月10日迄の16連休という方もいるらしいですね。
この時期に有給を申請するのはとても勇気がいることかもしれません(笑)
皆さんは何連休するんでしょうか?

総合探偵社ガルエージェンシー東京上野

クリスマスやバレンタインデーなど浮気が増える時期があります。
この二つのイベント程ではありませんが、
ゴールデンウィークもやはり浮気が増える時期と言えます。

それは何故か?
言い訳を作り易いからです。
特に仕事をしている男性の浮気、夫(旦那)の浮気です。

どのような言い訳かというと、
「ゴールデンウィークは仕事で休めない」というのが代表的です。
実際は仕事が休みにも関わらずこのように嘘をついて浮気相手と会う。
しかも不倫旅行などの可能性も高くなります。

旦那さんからそのように言われた奥さんは、
「それじゃあ私は子供達と実家にでも行こうかな」という事になってしまうと、
更に夫(旦那さん)にとって浮気をしやすい環境が出来上がってしまいます。

ゴールデンウィークだからと言って、
なかなか休みが取れない方はたくさんいるとは思いますが、
上記のように嘘ついて浮気をしようと企んでいる場合もありますので、
十分に注意して下さいね。

浮気を心配しなくても良い時期があれば良いんですけどね。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

ゴールデンウィークに浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ