浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

小保方晴子さんとSTAP細胞の結末

2014年12月19日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

結局嘘だったのでしょうか?
STAP細胞、小保方晴子さんの世界的な大発見。

彼女は夢を見ていたのか?
それとも幻想に取り憑かれたのか?
ただの虚言者なのか?

日本中が歓喜したのも束の間、様々な問題が発覚しました。
それでもSTAP細胞はあると主張する彼女。
そして改めて実験が行われましたが失敗に終わりました。

本日行われた会見には出席しませんでしたが、コメントが発表されました。
そのコメントには皆さん驚いたのではないでしょうか?

彼女はまだ信じているんです。
そして自分の非を認めませんでした。
非があるのかどうかを知るのは彼女と彼女に近い数人だけなのでしょう。

一度は出来たけれど二度目が出来ないのであれば理解は出来ます。
しかし何百回と出来たものが出来ないとなると話は変わります。
真相はどうだったのか、この問題は彼女の退職により深い闇の中に葬り去られるわけですね。

私たち探偵は人の嘘と向き合う仕事です。
嘘をつく人がいなくなれば探偵の仕事は必要が無いのかもしれません。
ただきっとそれは無くなりません。

嘘をつけば話題を集められるから。
嘘をつけば利益が得られるから。

しかし嘘をついて幸せになれるのでしょうか?
幸せになった人はたくさんいるんでしょうね。
それが本当の幸せでは無かったとしてもです。

私は探偵の仕事を続ける限りは嘘はつかないと決めています。
嘘を暴く私たちが嘘をついてしまったら自分の存在を否定してしまうことになってしまいます。
調査に必要な嘘はたまについてしまいますが…

まだ早いですが皆さん今年はいくつ嘘をつきましたか?
たくさんの嘘をついて利益を得てしまった人はあと10日間くらいは我慢してみて下さい。
嘘をつき過ぎると探偵に調査されてしまいますからね。

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじの販売は本日最終日。
当たると人気の御徒町駅前のチャンスセンターは大行列でした。
夢は見たいですよね。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

大切な人に嘘をつかれて悩んでいる方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ