浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

マクドナルドのフライドポテトがSサイズのみ販売に

2014年12月16日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

マクドナルドがマックフライポテトのMサイズ以上の販売を休止するニュースはマックファンとしてはとても残念です。
しばらくはSサイズのみの販売になるそうです。
探偵の仕事は不規則ですし、張り込み中でもさっと食べられるので、とても重宝していました。

今回のニュースよりも残念だったのはチキンナゲットなどで使用していた鶏肉が使用期限切れだった問題です。
2014年はマクドナルドにとっては試練の年になっているようですね。
とは言っても身から出た錆ですが。

好きになったのに裏切られるという行為はとても残酷です。
今まで大好きだったのに、信用を裏切られたと思っているマックファンは多いと思います。
そして人が離れて行く。

探偵の仕事をしていると、人の嘘や裏切りは当たり前のように接しています。
嘘や裏切りを暴くのが探偵の仕事ですから。
探偵になった当初は人間不信になるくらい世の中は嘘が蔓延しているんだと思いました。

そんな考えも一時で、探偵としての経験や年を重ねて行くにつれて、これが人間なんだとも思うようになりました。
諦めに似た達観ですね。

それでも真実を追いかけて、真実で人を幸せにするのが探偵の仕事です。

夫婦の問題では妻または夫の一方がどちからを裏切ってしまう行為をすることがあります。
裏切られても愛していて、離れたくないと思われる、こんなに幸せなことはないですよね。
でもそれが分かってないから裏切ってしまう。
とても悲しいことです。

探偵には相手の愛に気づいてない人たちにお灸を添えて、愛に気付かせるという役割もあると思っています。

りんご

先月の話ですが、長野県にリンゴ狩りに行って来ました。
毎年りんごの木のオーナー制度に参加しています。
一本の木になる全てのリンゴを収穫して持って帰れるんですよ。

今年もたくさんのリンゴを収穫出来て、まだ食べきれずに毎日のように食べています。
「ふじ」という品種ですが、とても蜜が多くて美味しいんです。

なぜリンゴの話をしたかと言いますと、リンゴと言えば禁断の果実。
色々解釈がありますが、アダムとイヴが禁断の果実を食べて知恵がつき、嘘をつくことを覚えたとも言われています。

知恵がつくと嘘をつく。
嘘をつけば利益を得られたり、真実ではないことでも相手を信用させることが出来ます。

時には嘘も必要、なんて言われることもありますが、どうなんでしょう。
そうかもしれませんが、私は真実で人を幸せにしていけたら良いなと思っています。

 

本日も拙いブログをお読みいただきありがとうございます。

大切な人に嘘をつかれているかもしれない場合はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ