浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

春分の日

2015年3月21日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

本日は春分の日。
自然を称え、将来のために努力する日。
この日は昼と夜の長さが同じなる日と言われています。

春分の日と言うとお彼岸のイメージが強いですが、
お彼岸と言えばお墓参りですよね。
何故お彼岸にお墓参りをするのかということを調べてみましたが、
仏教では死後の世界を彼岸と言うのだそうです。
そして今私たちが生きている世界は此岸(しがん)と言うようです。

彼岸は西、此岸は東に位置すると言われている為、
太陽が真東から昇り真西に沈む春分の日と秋分の日は、
彼岸と此岸が最も通じやすくなる日と考えられているようです。
諸説あるんでしょうが、
それで先祖の供養(お墓参り)をするようになったようです。

意味を知ってから迎えるお彼岸と、
ただお墓参りをするだけの彼岸では心持はだいぶ変わってくると思うので、
様々な事に対して勉強をしなければいけないなと改めて感じました。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
その言葉の通り最近はとても暖かくなってきましたね。
長時間の調査で張り込みをしていても、
少し前までは寒さに耐えるに必死でしたが、
今ではぽかぽか陽気で眠気に耐えるのに必死です。

こんな陽気が続くとあっという間に桜が咲いてしまうと思いますが、
今年も上野公園の満開の桜が見られるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

東京上野で探偵をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ