浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

第87回選抜高校野球大会が開幕

2015年3月22日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

昨日から第87回選抜高校野球大会がスタートしましたね。
今大会はなんと言っても我が母校の常総学院が出場しています。

そして初日の第三試合目でいきなりの登場。
対戦校は春夏通じて初出場の鳥取県の米子北高校でした。
結果から先に言うと14-1で勝利。素晴らしい!!

常総学院野球部
※sanspo.comさんからお借りしました。

選抜大会では2001年に優勝して以来は一勝もしてなかったので14年ぶりの勝利です。
しかも昨日の試合では常総学院の二名の選手が大会記録に並ぶ1試合5盗塁を記録しました。
嬉しいことだらけですね。

甲子園に母校が出場すると毎回思う事なのですが、
私が在学していた3年間は一度も甲子園に出場出来なかったんですよね。
茨城県では常勝常総だったはずなんですが…

私が入学する前の年と卒業した年は出場するというなんとも言えないサンドイッチで、
初出場から今までで三年連続で行けなかったのは私たちの年だけじゃないかと思います。
一度くらいは甲子園に応援に行きたかったなと思いますが、
応援していた生徒以上に野球部の皆は悔しかったんだろうなと思います。

そんな悔しい思いをしてから20年近くが経ちますが、
あの頃の思いを今の仕事、人生に生かして頑張っているだろうなと想像しています。

何はともあれ今年は出場できて初戦も突破。
二回戦は大会最年少26歳の監督が率いる今治西高校。
初戦の勢いそのままにぜひとも勝利して欲しいです。

それにしても…監督も年下になってしまうとは時の流れは恐ろしい(笑)

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

東京で探偵をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ