浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

探偵学校の講師

2015年3月6日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんばんは、所長の高木です。

本日は探偵学校の講師として授業に参加してきました。
探偵を目指す生徒さん達の姿を見ていると、
自分が探偵学校に通っていた頃がとても懐かしいです。

探偵学校

探偵になるにはどうしたら良いだろう?
私がそんな思いを抱いていた時に出会ったのがガル探偵学校です。
探偵になる為の学校があるんだ、学校に通えば探偵になれるんだ、
20代前半の私はそれを知った瞬間が探偵としての第一歩でした。

あれよあれよという間に探偵一筋13年目です。
何も知らずに上京してから時が経つのは早いものです。
スクランブル交差点にも六本木ヒルズにももう怯むことはありません(笑)

私が探偵になった10年前と今では探偵のイメージはどう変わっているのか、
そんなことが気になり授業中に生徒さんに質問をしてみました。
生徒さんの答えはアンダーグラウンドのイメージ、あの頃のままです。
それが格好良くて探偵を目指す方も多いと思いますが、
もっともっと一般的な仕事として認知してもらうことが必要です。

映画やドラマ、小説のイメージから脱却出来ずにもがいている最中、
いつかそのイメージは変えられると思っています。
なんと言ってもこんな普通な私が探偵なんですからね。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

探偵学校に興味がある方はお問い合わせ下さい。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ