浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

日本アカデミー賞

2015年3月1日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

日本アカデミー賞の授賞式が開かれましたね。
最優秀作品賞は「永遠の0」
最優秀主演男優賞はその「永遠の0」で主演した岡田准一さん。
最優秀主演女優賞は「紙の月」で主演した宮沢りえさんでした。

世界の芸術性を競う映画祭とは違いますが、
日本のアカデミー賞もなかなか面白いと思います。

紙の月の原作は直木賞作家の角田光代さんの同名小説で、
宮沢りえさん演じる銀行員が池松壮亮さん演じる年下の大学生と不倫関係になり、
横領に手を染めていくという物語です。

不倫は様々な映画で物語のポイントとして使われますが、
いかがなものかと思ってしまいます。
それを見て不倫に憧れを抱いたり興味を持ったりということもあるでしょうし、
実際に不倫をしている人は自分が肯定されているような感覚に陥るかもしれません。

最近だと上戸彩さんが主演した「昼顔」が話題になりました。
主婦の浮気は私が探偵を始めた10年以上前から多かったのですが、
ドラマで話題になると主婦の不倫が増えているんだと勘違いしてしまう人も多いと思います。

男性の浮気はどちらかと言えば性欲を満たす為ですが、
主婦の浮気、女性の不倫は相手にのめり込んでしまう傾向にあります。
男性よりも女性の不倫の方がたちが悪いと言えるかもしれません。
子供をないがしろにして不倫に走るケースをたくさん見て来ました。
子供より自分を優先、それは女性に限らず男性もそうですが。

 

妻の不倫の証拠を抑えたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ