浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

東京マラソン2015

2015年2月23日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

昨日は東京マラソンでしたね。
私の事務所がある台東区内も浅草雷門辺りがコースとなり、
たくさんの方々が沿道から声援を送っていました。

東京マラソン2015
※東京マラソンの公式サイトからお借りしました

多少小雨が降っていた時間もあったかもしれませんが、
全体的には曇りで持ちこたえてくれて良かったですね。

私も少しだけですが見に行ける時間があったのですが、
皆さん思い思いのコスチュームで走っていて楽しそうでした。
いつか参加したい気持ちがありますが、
42.195キロを走破することが出来るのかは甚だ心配です(笑)

今年から協議中の服装に関するガイドラインが出来たそうで、
大掛かりな仮装や他のランナーに影響があるようなアイテムを持つことは禁止になりました。
当然と言えば当然ですがある物事が熟成していく過程には規制は付き物です。

私たち探偵業も10年前には法律の無かった業界ですが、
2007年に探偵業法が施行されました。
それによって依頼者とトラブルを起こしていた業者を淘汰することが出来ましたが、
まだまだ規制という意味では緩い法律です。

現在は届出制ですが、今後は資格制になるという噂もあります。
まだまだ完成されてない業界だからこそ、
社会に必要とされ今以上にクリーンな業界になるように活動していかなければなりません。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございます。

探偵の依頼をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ