浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

スキマスイッチがライヴ中に老舗料理店を批判

2015年2月18日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

男性ユニットのスキマスイッチのライヴでの発言が騒ぎになっているようです。
秋田市で行ったライヴ中のトークでスキマスイッチの二人は、
ライヴ前日にスタッフたちと訪れた老舗料理店での出来事を披露。
実際の店名を出して語ったということです。

発言内容は簡単に言うと食事の量が少なかったということらしいですが、
スキマスイッチ側が予約時間を大幅に過ぎた営業時間外に来店し、
コース内容を突然変更させたということがあるようです。

スキマスイッチ本人たちが決めたことではないと思いますし、
お客さんを喜ばせる為に面白く話をしたのかもしれませんが、
自分たちの発言の影響力を考えられなかったことは残念なことです。

店の対応が実際に良かったのか悪かったのかは分かりませんし、
感じることは人それぞれだと思います。
満足する人もいれば不満を抱く人もいる。
それは当たり前のことなので仕方がありません。

しかし、言葉は慎重に選ばなければ誰かを傷つけたり、
自分の信用を落としてしまうことがあります。
そのような配慮が足りなかったんでしょうね。

スキマスイッチは生でライヴを見る機会があったりして好きだったので残念です。
ボクノートや福耳の惑星タイマーは私のお気に入りです。

言葉選びはとても難しいことです。
自分の伝えたいこととは違う誤解をされてしまうこともあります。
そのような事がないように慎重に慎重に伝えなければいけません。
自分たちを応援してくれるお客さんの前では更に慎重にですね。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございます。

調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ