浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

ペヤング問題から感じる品質管理の重要性

2014年12月12日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

ペヤングやぎそばにゴキブリが混入していた問題でまるか食品は全商品の生産と販売の中止を発表しました。
ペヤングは学生の頃から食べていた商品なので今回の問題は驚きました。

食品メーカーは品質管理がとても重要です。
どんなに愛されている商品でも一度の問題が消費者の信頼を裏切ってしまうことがあります。

信頼を回復することは簡単ではないと思いますが、たくさんの消費者に愛されているペヤングですから、消費者への責任と生産方法の見直しをして、販売を再開して欲しいですね。

このような出来事はどのような業態でも他人事ではないと思います。
もちろん、私たち探偵業も同じです。
問題が起こらないように日頃から管理や教育などをしっかりと行っていかなければいけません。

私たちガルエージェンシーは全国に約120の営業所をもつ会社です。
東京都内だけでも約30の営業所があります。

各営業所がお客様に品質の高い商品を渡する為、安心して利用していただく為、ガルエージェンシーは全国を6つのブロックに分けて各営業所の代表が集まる会議を毎月行っています。
私は東京ブロックに所属しています。

12月度の会議は昨日行われました。
今回はとても重要な内容な会議でした。
お客様により安心して探偵社を利用していただく為の契約書や重要事項の見直しです。

時代が変わり、解釈が変わり、法律が変わることで今まで正しかった事柄でも不十分なものになってしまいます。
それにいち早く対応することがガルエージェンシーの指針でもあります。
探偵業界の先頭を常に走り続ける為に必要なことです。

2014年もあと20日を残すだけになりましたが、クリスマスシーズンが近づき浮気調査が増える時期でもあります。
忙しくなる時期だからこそ丁寧な仕事をするように心掛けて、一人一人のお客様の悩みを解決していけるように、品質管理などを徹底して行っていかなければいけません。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

クリスマスの浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ