浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

サッカー日本代表のアギーレ監督の解任

2015年2月12日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

少し話題にするのは遅いですが、
サッカー日本代表のアギーレ監督が解任されましたね。
スペイン一部リーグの監督時代の八百長疑惑が原因ですが、
アジア杯で惨敗したのも後押ししたでしょうね。

アギーレ監督は選手交代などの采配に関しては、
どのような意図があるかが前監督よりも分かり易くて勝負師の感じがありましたが、
解任は当然の結果と言えると思います。

後任の監督候補は元ローマの監督のスパレッティ、
元デンマーク代表のラウドルップ、
元ウォルフスブルク監督のマガトに絞られたという情報もありますが、
別の大物になる可能性もあるかもしれないので期待しています。

スポーツの監督を務めるのは大変なことだと思います。
国を背負っている場合には尚更でしょうね。
監督に求められることはどのような戦術で戦うかの技術面も大切ですが、
マネージメント力やコミュニケーション能力など対人能力が重要だと思います。

スポーツに限らず会社経営も一緒ですね。
私も探偵事務所の代表を務めていますが社員教育は経営には欠かせません。
社員が気持ち良く働ける環境を作ることも経営者の役目。
探偵はまだまだマイナーな職業ですが、
だからこそ社員教育や職場の環境作りをしっかりとやらなければいけないですね。

 

本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

探偵になりたい方はこちらからお問い合わせ下さい。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ