浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

テラスハウスが映画化決定、でも共同生活は難しい

2014年12月11日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

テラスハウスが映画化されるそうです。
私は一度も見たことはないんですが、人気の番組だったんですよね。
シェアハウスに住む男女の恋愛を描くドキュメンタリー…くらいの知識です。

あいのりは学生の時に見ていましたが、旅をしないあいのりという感じでしょうか。

シェアハウスは一つの部屋を複数の人で共有して暮らす生活ですが、共同生活には想像以上の気遣いが必要です。

夫婦生活も同じです。
好き同士が結婚して共同生活が始まりますが、相手の知らなかった部分が見えて嫌いになってしまうこともあります。

アメリカの調査では結婚前に同棲をしていた方が離婚率が高いというデータがあります。
同棲している時に良いことを経験してしまい、結婚後に否定的な部分が目立ってしまうということです。

しかも夫が妻に冷たくなる傾向があるようです。
逆に妻が夫に冷たくなるデータは無いようなので、夫が離婚を切り出すことが多くなるそうです。

結婚をする前に同棲をした方が良いと思いがちですが、データ上では結婚をしてから共同生活を始めた方が良いということです。

女性は特に同棲をする前は慎重に考えた方が良さそうですね。

 

それではまた更新します。

結婚後の夫婦関係でお悩みの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ