浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

西内まりやさんの歌唱力に驚きファンになりました

2014年12月10日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

こんにちは、所長の高木です。

西内まりやさんが髪を切ったという記事を見かけました。

西内さんはモデルさん?くらいのイメージしかありませんでしたが、先日放送されたフジテレビのFNS歌謡祭で鈴木雅之さんとデュエットをしていた姿に驚きました。

とても歌が上手い方だったんですね。

イメージや知識不足で人を判断してしまうと、せっかくのその人の長所や素晴らしいところを見落としてしまうかもしれないという良い教訓になりました。

浮気調査をしていてもお客様から夫や妻の写真を見せられて、「うちの夫が浮気しているんです」などと言われた時、まずは写真のイメージでこの人は浮気をしているかどうかを考えてみます。

その最初のイメージは自分の判断力を試す場でもあります。
探偵の仕事を10年以上やっているので、大抵は当たるのですが、ごくごく稀に外してしまうことがあります。
そんな時は悔しい思いと、新しいデータを積み上げられたという負け惜しみのような強がりを抱きます。

人は見かけによらないとは言いますが、真面目そうに見えても浮気をしている人はたくさんいます。
逆に軽そうに見えても浮気をしてない人もいます。

ただ、探偵の勘よりもすごいのは女性の勘です。
女性のお客様の話を伺っている時に、それほど根拠がないことでも調査をしてみると当たっていたことが多々あります。

残念ながら男性にはそんな力はないんでしょうね。

 

PS
夫が浮気をしているかもと女性の勘が働いたら方はこちらへ。
http://www.ueno-galu.com/

 

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ