浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

明けましておめでとうございます

2015年1月5日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

明けましておめでとうございます。
所長の高木です。

2015年、平成27年のスタートです。
今年はどんな年になるでしょうか。

私は地元の板橋不動尊こと清安山不動院願成寺に毎年初詣に行っています。
関東三大不動尊の一つで今年もたくさんの参拝客で賑わっていました。

板橋不動尊

※つくばみらい市のホームページから写真をお借りしました

おみくじを引いたら「吉」
私はおみくじの順番は大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶だと思っていたので、
良いのが出たと喜んでいましたが、
家族に言わせると吉は小吉の後ろだと言うことです。

正式にはどちらが正しいというのがあるのでしょうが、
大吉でも凶でもポジティブに考えれば良いと思っているので、
順番は気にしなくて良いですよね。
と言いながらネットで調べましたが…(笑)

今年は探偵になって13年目の年です。
人生で例えるなら中学校に入学する年です。
十三参りという人生の節目があるように、
昔は13歳は成人式を迎える前の重要な年だと考えられていたそうです。
生まれた年の干支が初めて巡ってくる年という節目だからですね。

現代ではこのお参りをしている方たちは少数かもしれませんが、
昔ながらの風習は日本人として大切にしていきたいとも思います。
私はおそらくやっていないと思いますが…記憶に無いだけかもしれません。

このお参りには、
自分が大切にしている漢字一文字を毛筆で書いて供えるという祈祷方法があるようです。

私の大切な漢字一文字は、「実」
真実、事実、誠実。
「実」は様々なことの本来あるべき姿を現していると思います。

今年もお客様に誠実に、真実を追求するため、調査を実行します。
そんな充実した一年にしたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

 

確実な証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ