浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

信用調査とは

2015年4月7日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

信用調査とは、
その名の通り調査対象者が信用出来る人物なのかを、
尾行や情報収集によって判断する調査の事を言います。

信用調査

新しい人間関係を築く上で相手が信用をおける人物なのか、
新規の取り引きを検討している会社や現在取り引きをしている会社に問題は無いのか、
結婚をしたい相手や婚約をした人物に不審な点が無いのかなど、
相手に対する情報が少ない場合に情報収集をする事が可能です。

実際には以下のような相談事例があります。

・友人にお金を貸して欲しいと言われたが大丈夫なのか。
・結婚を前提に交際を始めた男性が結婚詐欺ではないのか。
・結婚相談所で出会った女性が実際は既婚者かもしれない。
・ネットで知り合った異性が自分の事を話したがらない。
・知人が新しく会社を始めるにあたって出資を求められたが信じられるのか。
・新規で採用する社員に不審な点はないだろうか。
・社員が同業他社に情報漏洩など規定違反をしている可能性がある。
・退職した社員が機密情報を持ち出した可能性がある。

以上のような相談事例があります。

信用調査を行う理由は様々ですが、
調査を行うことによって対象者に関する情報収集や事実確認が出来るので、
今後どのような行動を取れば失敗が無いのかを決める為の判断材料が得られます。

人間関係や会社関係を円滑にする為、
不安な点や不審な点を解消して相手の真意を把握することが可能なのが信用調査です。

 

信用調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ