浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

Q.010 浮気調査の契約書はいただけるのでしょうか?

2015年5月30日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野です。
探偵や浮気調査に関する質問や疑問にお答えします。

浮気調査の疑問に30秒で回答します

Q.010
浮気調査の契約書はいただけるのでしょうか?

__________

A.010
探偵業の業務の適正化に関する法律(探偵業法)により、
探偵業者は依頼を受ける際には依頼者に書面を交付する義務が生じています。

契約書を取り交わすことは法律で決められているので、
契約書を交わさずに探偵業者は依頼を受ける事は出来ません。
基本的な浮気調査の場合には口頭だけやネットだけの契約は法律違反となります。
※盗聴発見調査など一部探偵業務に該当しない調査の場合は可能です。

契約書を交付しない場合には契約は無効ですし、
探偵業者には業務停止命令など厳しい処分が下されます。

キャンセル料金の規定や個人情報の取り扱いなど、
法律に則った内容の契約書を用意しているので、
安心してご依頼ください。

__________

浮気調査に関する質問や疑問を随時受け付けています。
順番に回答しているのでお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査のご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ