浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

Q.006 浮気調査の料金はいくらでしょうか?

2015年5月10日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野です。
探偵や浮気調査に関する質問や疑問にお答えします。

浮気調査の疑問に30秒で回答します

Q.006
浮気調査の料金はいくらでしょうか?

__________

A.006
浮気調査の料金はお客様の相談内容に応じで変わります。
料金が変わる主なポイントは調査時間、調査日数、必要探偵人数です。

調査時間に関しては、
浮気調査の対象者(妻や夫など)の行動時間によって変わります。
仕事をしている対象者の場合には退社後の夕方から調査を開始し、
調査終了は深夜までとなり6時間程度の調査時間が予想できます。
休日に調査を行う場合には午前中から夜までで12時間程度になることもあります。

このように調査を実施したい日時によって調査時間が変わり、
調査時間が長くなるとその分料金は高くなります。

調査日数や必要探偵人数に関しても、
日数が増えたり探偵人数が多くなったりすると調査料金は高くなります。

証拠を押さえる為に最適な調査を行うことはもちろんですが、
お客様に出来るだけ負担の無い低価格で浮気調査を行う為の提案や、
お客様の予算に応じた提案を行っています。

調査提案と見積もりを無料にて行っています。
お気軽にお問い合わせください。

__________

浮気調査に関する質問や疑問を随時受け付けています。
順番に回答しているのでお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査のご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ