浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

Q.005 浮気調査の契約を強要させられることはありませんか?

2015年5月5日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野です。
探偵や浮気調査に関する質問や疑問にお答えします。

探偵と浮気調査に関するQ&A

Q.005
浮気調査の契約を強要させられることはありませんか?

__________

A.005
浮気調査の契約の決定権は相談者にあります。
探偵(相談員)からの調査提案や見積りに納得した上で、
最終的に契約をするかどうかは相談者が判断します。
探偵から契約を強要したり強制したりすることはないのでご安心下さい。

しかし、ごく一部の探偵社は積極的に契約を促す事があります。
冷静に判断出来ない場合にはその場で契約をせず、
帰宅してからその探偵社に依頼をして良いかどうかを考える時間を作りましょう。

浮気調査を依頼する探偵社を選ぶ基準はいくつかありますが、
愛している相手に浮気をされて精神的に弱っている相談者の気持ちを汲み、
契約をする事よりも相談者の希望を優先する探偵社であるかを判断しましょう。

その為には一社だけではなく二社以上の探偵と面談(打ち合わせ)をして、
選択肢をいくつか作る事が重要です。

__________

浮気調査に関する質問や疑問を随時受け付けています。
順番に回答しているのでお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査のご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ