浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

Q.004 浮気調査の依頼を断られることはありますか?

2015年5月1日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野です。
探偵や浮気調査に関する質問や疑問にお答えします。

探偵と浮気調査に関するQ&A

Q.004
浮気調査の依頼を断られることはありますか?

__________

A.004
浮気調査は対象者との関係が、
夫婦もしくは恋人関係の場合に依頼をする事が出来ます。

夫婦や恋人関係であるかどうかは相談者の話を聞いた上で、
探偵(相談員)が正当性があるのかを判断します。

その為、相談者の話がつじつまが合ってなかったり、
嘘や作り話をしたりしていると探偵が判断した場合には、
浮気調査の依頼を断られる可能性があります。

例えば、結婚をしてないのに夫婦と偽ったり、
既に別れているのに恋人と偽ったりする場合です。

その他には犯罪につながる調査や行為、
違法性のある調査や行為を要求した場合には、
依頼を断られる場合があります。

浮気調査では該当する事は少ないですが、
差別や人権侵害に関わる調査は一切お断りしております。

__________

浮気調査に関する質問や疑問を随時受け付けています。
順番に回答しているのでお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査のご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ