浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

Q.003 浮気調査の相談は事前の予約が必要ですか?

2015年4月27日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査の探偵ガルエージェンシー東京上野です。
探偵や浮気調査に関する質問や疑問にお答えします。

探偵と浮気調査に関するQ&A

Q.003
浮気調査の相談は事前の予約が必要ですか?

__________

A.003
浮気調査を依頼する際には電話など口頭だけでは契約は出来ません。
契約書を郵送などでやり取りして契約を行う事も出来ません。
その為、相談者と探偵が会って契約を交わす必要があります。

面談(打ち合わせ)の事前の予約は必ず必要というわけではありませんが、
探偵(相談員)が他の相談者と面談や依頼者と打ち合わせを行っている場合、
浮気調査の現場に出掛けている場合などの状況と重なってしまう事があります。

その場合にはそのままお待ちいただくか(1~2時間以上の場合もあります)、
改めて来社していただくことになってしまいますので、
ご希望の日時の予約状況を事前に電話やメールでご確認していただき、
ご予約していただくことをお勧めしております。

調査内容によって専門の探偵(相談員)がいる探偵社もあるので、
その場合には浮気調査の知識と経験が豊富な探偵との面談を希望しましょう。

__________

探偵や浮気調査に関する質問や疑問を随時受け付けています。
順番に回答しているのでお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査のご相談はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ