浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

大塚家具のお詫びセールが本日スタート

2015年4月18日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

大手家具メーカーの「大塚家具」は経営権をめぐる父娘の争いのお詫びと顧客への感謝の気持ちを込めるとして本日から「大感謝フェア」を全国16店舗で開始し、新宿のショールームには開店前から約130人が列を作りました。

父娘対決に勝利した大塚久美子社長は「社員一同頑張って準備をして参りました」と挨拶し、一人一人を出迎え、社長自ら来店客にガーベラの花の手渡しするサービスを行いました。

対立していた父で創業者の勝久前会長に関しては、株主総会以降は会話をしていないようですが、「温かく見守ってくれていると思う」「究極的に目指す方向は同じ」「最後は理解してもらえると思う」とコメントしました。

今回のフェアの目玉の一つには久美子社長の名前であるクミコ(935)の数字から93.5万円のダブルベッドのセットや9.35万円のシングルベッドのセット等が売られているようです。

今回のセールでイメージの一新を図りたいところですが、問題は山積みです。父の勝久前会長が久美子社長らに対し、大塚家具株130万株の代金の15億円の返還請求を求めた裁判が7月に行われる予定で、ここで再び二人が対決する可能性が出ています。

新たな一歩を歩み始めた大塚家具ですから泥沼化しないことを願います。

 

東京で浮気調査を行っている探偵をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ