浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

バナナマンの日村さんが元NHKアナと熱愛

2015年4月17日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

バナナマンの日村勇紀さんが元NHKアナウンサーの神田愛花アナウンサーと半同棲中であることを週刊誌のフライデーが報じました。

バナナマンの日村さんは全国放送のレギュラー番組を7本も抱える超売れっ子芸人で、年収は2億円以上とも言われていますが、その容姿からキモキャラやモテないキャラで有名のはずでした…

一方の神田アナはNHKでは「サタデースポーツ」などを担当し、2012年にフリーに転向後はフジテレビの「めざにゅ~」などに出演するなど人気のアナウンサーです。

フライデーは日村さんが深夜の収録に出掛けて行った後に同じマンションから神田アナが外出し、スーパーで食材を大量に買い込み、マンションに戻る様子が写真に撮られています。その他にもマンションのべランダから二人で外を眺める写真なども掲載されています。

日村さんの相方である設楽統さんは本日放送の「ノンストップ!」でこの熱愛に関して、「いい年なんでね。すぐ結婚とかして体調面とか見て貰った方が良い」と結婚を後押しするコメントをしました。

神田さんは自身のツイッターで「今日は朝からお騒がせしてしまい申し訳ありません」と真相には触れませんでしたが、謝罪のツイートを呟きました。

独身の二人ですから温かく見守りましょう。

 

東京で浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ