浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

トイレの匂いが臭いと妻が夫を包丁で切り付ける

2015年4月15日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

東京都大田区でトイレの後の匂いが臭いなどという理由で夫の顔を包丁で切りつけたとして、殺人未遂の疑いで29歳の会社員の妻が逮捕されました。

トイレの匂いが臭いと妻が夫を包丁で切り付ける

警視庁によると、同容疑者は大田区の自宅で夫がトイレから手を洗わずに出て来て子供を触ろうとした為、「こんな臭いトイレでは息子が用を足せない」「手を洗っていないのに子供を触らないで」などと激怒し、包丁で夫の左頬を切りつけた疑いが持たれています。夫は全治1週間の軽傷ということです。

悲鳴を聞いた通行人の通報で警察官が駆けつけると、夫婦は玄関で掴み合いのケンカをしていて、妻の手には包丁が握られていた為、同容疑者を現行犯逮捕したということです。通報した男性によると夫は顔から血を流していて、妻と子供はうずくまっていたとのことです。

夫婦のように生活を共にしていると些細な事で腹が立ったり、相手の言動で苛立ったりしてしまいますが、夫婦喧嘩がヒートアップしてしまうと自分でも考えていなかった行動を取ってしまうことがあります。

日頃からケンカが絶えなかった夫婦のようですが、調べに対して同容疑者は「主人が刺せよと言いながら包丁を頬にあててきた。包丁は向けたが殺そうという気持ちは無かった」と容疑を否認しているようです。

 

妻や夫の素行が気になる方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ