浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

高崎硫酸事件 犯人は女性の背後をつけ回していた

2015年4月8日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

群馬県高崎市内のショッピングセンターで発生した23歳の女性に硫酸をかけて怪我をさせた傷害事件で被害者の女性が事件前に背後をつけ回す不審な男を目撃していたことが分かりました。そして、その男の顔を女性が覚えていたことが逮捕の決め手の一つになったようです。

女性は容疑者に「何度も後をつけられた」と話しており、防犯カメラに映っていた男が犯人だと証言したようです。

被害者女性と容疑者には面識は無かったことから容疑者は買い物中の女性を物色した後、特定の女性を狙って硫酸をかけたとみて警察は調べを進めています。

今回の事件以外にも高崎市内では今月2日と6日に同じような事件が5件起きており、その内4件の現場では同じバッグを持った不審な男が女性に付きまとう姿が防犯カメラの映像に残っており、このバッグと似た物が容疑者の自宅から発見されたことで関連を調べています。

容疑者は調べに対して「しゃべりません」「黙秘します」と話し、黙秘を続けているとのことです。警察は容疑者の自宅から押収した証拠品などから硫酸の入手経路についても調べを進めています。

容疑者は東京墨田区で女性のバッグに体液と尿を流し込んだ疑いで逮捕され、先月16日に執行猶予付きの有罪判決を受けたばかりでした。

 

台東区上野で探偵をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ