浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

明日から放送開始のNHKの朝ドラ「まれ」

2015年3月29日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

明日から放送されるNHKの朝の連続テレビ小説「まれ」
パティシエの世界一を目指して都会にやってきたヒロインの津村希(つむらまれ)が夢を諦め、育った故郷で小さなケーキ屋を開き、再び夢を取り戻していく物語。石川県の能登地方の輪島市と横浜市を舞台に繰り広げられます。

ヒロインの「まれ」は「希・滅多にないこと=夢」を追って欲しいと父親が名づけた名前ですが、肝心の本人は夢追い人の父親を反面教師に育ち、地道にコツコツがモットーな夢が苦手な女の子。そんな堅実第一のヒロインが様々な出会いを通じて夢を追っていきます。

ヒロインの「まれ」を演じるのはオーディションで選ばれた土屋太鳳(つちやたお)さん、土屋さんは役作りの為にデビュー以来のトレードマークだったロングヘアを40cmも切ってこのドラマに臨んだとのことです。

26日に行われた恒例のバトンタッチセレモニーに「マッサン」で出演を務めた玉山鉄二さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんと共に出席した土屋さんは、二人からマグカップとエプロンを貰い「凄く嬉しいです。これを心の糧に頑張っていきたい」と笑顔で意気込みを語っていました。

「あまちゃん」以降20%を超える平均視聴率を保っている朝ドラ、今回も楽しみですね。

 

東京で調査会社をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ