浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

サッカー日本代表がハリルホジッチ新体制で初陣を飾る

2015年3月28日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

サッカー日本代表がハリルホジッチ新監督になってから初の親善試合を行いました。
大分で行われたチュニジアとの親善試合はスタメンを外れた本田圭佑選手と岡崎慎司選手が途中出場でゴールを決め、2-0で勝利しました。

初陣のシステムは4-2-3-1でGKに権田修一選手、DFに酒井宏樹選手、吉田麻也選手、槙野智章選手、藤春広輝選手、MFに山口蛍選手、長谷部誠選手、武藤嘉紀選手、清武弘嗣選手、永井謙佑選手、FWに川又堅碁選手を起用し、若手中心のメンバーで挑みました。

前半から試合を優位に進めた日本代表ですが得点には至らず0-0で前半を終了し、後半からはこれまで日本代表を牽引してきた本田圭佑選手、岡崎慎司選手、香川真司選手などが出場すると試合の流れは更に日本ペースになり、2点を奪って勝利を収めました。

ハリルホジッチ監督は試合後の会見で「今日の試合は非常に満足している」「選手たちは我々が要求したことを忠実にやろうとしてくれた」「選手を褒めてあげて下さい」と結果と内容に関する満足感を語りました。

「世界では何がハイレベルかを私は知っている」「そこまで日本代表を持って行きたい」と強気で前向きな今後に期待出来るコメントを残しました。

次戦は31日のウズベキスタン戦、更に期待しましょう。

 

東京で探偵会社をお探しの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ