浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

ホワイトデーにお返しが貰えず夫の首を絞めた妻

2015年3月17日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

大阪府警南堺署は31歳の夫の首を絞めて殺害しようとした疑いで43歳の妻を現行犯逮捕しました。
「妻に首を絞められた」と夫からの通報によって署員が駆けつけた時には夫は自宅のリビングで倒れていたようです。
夫は病院に搬送され首には絞められた跡が残っているようですが症状は軽く、命に別状は無いとのこと。

殺人未遂容疑に関して妻は「ホワイトデーにお返しをくれなくて腹が立った」「ネクタイで首を絞めた」「殺すつもりは無かった」と語り、殺意を否認しているようです。

ホワイトデーにお返しが貰えず夫の首を絞めた妻

警察に通報をしてしまうほど妻の殺意を感じたということだと思いますが、先月には通報を受けた警察官が夫婦喧嘩の仲裁をしたこともあったようなので、以前から夫婦仲は芳しくなかったのかもしれません。

妻は感じも良く綺麗な人だと近所でも評判だったようですが、「家に一人でいる時間が長くなって寂しい」と知人に愚痴をこぼし、酒を飲んで発散するようになったとの報道もあります。

ホワイトデーから二日後の犯行、もう少し待てなかったのでしょうか。
妻からバレンタインデーのチョコを貰ってまだ返してない方は早急にお返しを準備した方が良いかもしれません。
夫婦喧嘩ならまだしも、それ以上の事が起きてしまうかもしれませんから。

 

離婚の為の証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ