浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

歌手の一青窈さんが結婚と妊娠を発表

2015年4月28日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

歌手の一青窈さんが27日に公式ホームページなどでギタリストの山口周平さんとの結婚と現在妊娠をしている事を発表しました。

総合探偵社ガルエージェンシー東京上野

公式ホームページでは「一青窈より大切なご報告」というタイトルで直筆のメッセージを掲載し、「この四月に入籍を致しました。彼とは仕事を通じて出会いました。またたいへん喜ばしい事に新たな命を授かることもできました」と結婚と妊娠を報告しました。

一青窈さんと言えば名曲「ハナミズキ」で有名な歌手ですが、2007年からはMr.Childrenなどの音楽プロデューサーだった小林武史さんとの不倫略奪交際が話題になったこともあります。小林さんは当時歌手のakkoさんと結婚していました。

小林さんがakkoさんと離婚をしてからは結婚間近と噂されていましたが、昨年の10月に破局したとの情報があり、その後に山口さんとの交際が始まったと考えられます。

余談になりますが、Mr.Childrenは小林さんが代表を務めていた「烏龍舎」に所属していましたが、昨年5月に新事務所の「エンジン」を立ち上げました。小林さんの事務所から分社化となり、昨年11月に発売した最新シングル「足音~Be Strong」のプロデューサークレジットから小林さんの名前が消えたこともあり、Mr.Childrenと小林さんが決別したという噂があります。

話を戻しますが、一青窈さんは「どうぞこれからも皆様の期待に応えられるべく、歌い手として真摯に精進して参りたい次第ですので、これからもよろしくお願い申し上げます」とファンへのメッセージを綴りました。

 

不倫の証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ