浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

千葉真一さんに女子大生との不倫報道

2015年4月24日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

俳優の千葉真一さんに54歳年下の女子大生の愛人がいるとの報道が週刊誌によって報じられました。

総合探偵社ガルエージェンシー東京上野

千葉さんと言えば28歳年下の女性と再婚して話題になったことがありましたが、今回は更に倍の54歳年下ということです。

週刊誌には千葉さんと女子大生のツーショット写真が掲載されていて、千葉さんを知る関係者の話ではこの女子大生は新宿の飲食店でアルバイトをしている早稲田大学の学生という事です。

出会いは今年1月でこの女子大生がバイトをしている飲食店に千葉さんが知人と訪れた際に知り合い、その後は千葉さんが連日のようにお店に通うようになって親密な関係になっていったようです。

千葉さんが借りている木更津市のセカンドハウスにも二人で出掛けているようで、寿司屋やイタリアンなどでの目撃情報もあるようです。

しかし、千葉さんの奥様には既に不倫がバレているようで、二人のツーショット写真を見られているとのこと。

別の関係者の話では、千葉さんは奥様から離婚を迫られているが、離婚には応じていないとのことで、慰謝料を請求されてもおかしくない状況ということです。

千葉さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしたようです。

 

不倫や不貞の証拠が取りたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ