浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

元サッカー選手のギグスさんが弟嫁との不倫を謝罪

2015年4月11日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

サッカープレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドで活躍し、現在は同チームのアシスタントコーチを務めている元ウェールズ代表のライアン・ギグスさんが、2011年に弟のロドリさんの妻であるナターシャさんと不倫関係にあったことを弟に謝罪したと英紙のサンが報じました。

元サッカー選手のギグスさんが弟嫁との不倫を謝罪

2011年にナターシャさんがギグスさんとの不倫関係が8年続いている事を暴露し、更には弟のロドリさんとナターシャさんの結婚式の数週間前にギグス選手との子供を中絶していたことも暴露していました。

その後、ロドリさんとナターシャさんは一旦は夫婦関係を修復しようとしたようですが、2年後に離婚をしました。

関係者の話によると、この件が原因で兄弟の関係が完全に疎遠になり、ギグスさんが弟との関係を修復する為に数週間前に突然電話をしたとのことです。

5日の日曜日には二人がマンチェスターの近くにあるバーで友人達と一緒にいるところが目撃され、同店に訪れていた人物によると「お互い楽しそうにしていた」とのことです。

ロドリさんは新しいパートナーと再婚して娘も儲け、一方のナターシャさんも再婚して息子を出産しています。ギグスさんも妻と二人の子供と一緒に暮らしており、全てが丸く収まったということでしょうか。

 

不倫の証拠を掴みたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ