浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

元モーニング娘。の加護亜依さんが離婚協議中

2015年4月4日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

元モーニング娘。の加護亜依さんが4月3日、昨年10月から更新が止まっていた自身のブログを半年ぶりに更新し、現在夫と別居して離婚に向けた協議中であることを報告しました。

加護さんは「ファンの皆様へ」と題したブログを更新し、ブログが更新出来なかったことを謝罪した上で、「私、加護亜依は、夫と別居し、離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と夫の離婚協議中である事を明かしました。

加護さんは2011年12月に結婚と妊娠を発表し、翌年に女児を出産しました。その後、昨年10月に夫が暴力団幹部らと共謀の上で違法な高金利で金を貸し付けたとして出資法違反(高金利)の疑いで逮捕されましたが、その後に不起訴処分が下されました。

今後には関しては「離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きます」と綴り、「ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」とファンと関係者に謝罪をしました。

離婚協議中である事と共に芸能活動を再開することを報告し、「今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と綴っています。

加護さんの所属事務所は「ブログに書いてあることが全て」と、プライベートは本人に任せていることを説明しています。

 

離婚協議中の為に証拠を集めたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ