浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

フリーアナウンサーの望月理恵さんが離婚

2015年4月3日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

日本テレビのニュース番組「ズームイン!!サタデー」に出演中のフリーアナウンサーの望月理恵さんが4月1日に自身のブログで僧侶の夫と離婚したことを発表しました。

望月さんはブログで「私事ですが12年の結婚生活にピリオドを打つことになりました」と離婚を報告し、「お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました」と結婚生活12年が大切な時間だったこと共に離婚の経緯を語りました。

ブログの最後には「この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます」と綴り、今後も仕事を頑張って行く事を前向きに語っています。

ところで4月1日のエイプリルフールに離婚発表をしたことで、この発表が嘘ではないかと混乱をした人が多かったようで、望月さんは翌日にブログを更新し、「昨日はお騒がせしました。エイプリルフールだったんですね。キリのいい日で、というご報告だったんですが、混乱させてすみませんでした」と謝罪のコメントを掲載しました。

望月さんは2003年に2歳年下の僧侶と結婚をし、二人の間に子供はいませんでした。43歳ということですが、とても若々しくて綺麗ですね。更新したブログでは再度「心機一転、新しい風を思いっきり吸い込んでいこうと思います」と新しい生活に対する気持ちを綴りました。

 

有利に離婚をする為の証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ