浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

離婚を発表したスザンヌさんの記者会見

2015年3月19日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

離婚を発表したタレントのスザンヌさんが都内で記者会見を開き、
野球評論家の斉藤和巳さんとの離婚成立が3月16日であることを明かしました。

昨年の夏から離婚に関しての話し合いが始まり、
年末には結婚を継続することが出来ないという結論に至ったようです。

離婚を切り出したのは斉藤さんのようですが、
スザンヌさんは離婚はどちらかが悪いわけではないと言い、
時間はかかったが受け入れることが出来たと語りました。
時折涙を流しながら会見を行ったスザンヌですが、
夫婦にはなれたが家族になるのが出来なかったのかなと、
コミュニケーション不足や話し合いが足りなかったことを悔やんでいました。

長男の親権はスザンヌさんが持ち、
斉藤さんから慰謝料と養育費を支払うことが決まったようです。

斉藤さんには女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫報道が出ていますが、
スザンヌさんは、「それは私には分からない」「本当のことは分からない」
「私も聞くことはなかったし、彼も弁解することはなかった」「本当じゃなきゃ良いな」
と語り、不倫報道の際に話し合いがなかったことを明かしました。

会見では一貫して斉藤さんを庇う発言をしていたスザンヌさんの健気な姿が印象に残る会見でした。

 

夫が不倫をしている可能性がある場合はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ