浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

スザンヌさんと斉藤和巳さんが離婚

2015年3月18日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

タレントのスザンヌさんが3月17日に所属事務所を通じてFAXを送り、
元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳さんとの離婚を発表しました。

スザンヌさんと斉藤さんは2011年の12月に結婚し、
三年後の2014年に男児を儲けていました。

スザンヌはマスコミ宛のFAXの中で以下のように綴りました。
「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤さん)、東京中心(スザンヌさん)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」

離婚原因は東京と福岡で生活していたことによる遠距離のようですが、
「彼に対して思いやりを…」のコメントから感じることは、
逆に斉藤さんがスザンヌさんの出産に対して思いやりがなかったのかと感じてしまいます。

息子さんや今後に関しては以下のようにコメントしました。
「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」

結婚した当初から様々な理由で多くの方が離婚を予想していましたが、
その予想を裏切ることが出来ずにこのような結果になってしまったことは残念です。

 

夫の浮気調査を考えている方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ