浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

西山茉希さんが離婚秒読みの噂に苦言

2015年3月12日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

モデルの西山茉希さんが都内で行われたイベントに出席し、
夫で俳優の早乙女太一さんとの離婚秒読みの噂に関してコメントしました。

「毎日そのツイート(離婚秒読み)を目にする」
「何秒前から読まれているんだろ」と苦笑いをしながらコメントしました。

結婚後にテレビなどで早乙女さんへの不満を話す事に関しては、
「不満言っているうちが華。興味が無くなったら本当に無くなる」
「私が旦那の話をしなくなったら気持ちが無くなったと思っていただいて良い」
「しゃべっているうちが円満」などとコメントしました。

保湿洗顔料のイベントに引っ掛けて取材陣から夫婦の潤い度を聞かれた際は、
「90%」と笑いながら答え、夫婦関係が順調であることをアピールしました。

なぜこの二人には離婚の噂が絶えないのか…
西山さんと早乙女さんはいわゆる出来ちゃった結婚ということあると思いますが、
結婚前に路上でのケンカを週刊誌に撮られたことがイメージに残っているからでしょうか。

西山さん自身がテレビなどで愚痴とも取れる発言をしているのも影響していると思うので、
自分自身で種を蒔いているとも言えるかもしれません。

世間の悪い噂が出ているうちは逆効果で案外円満が続く可能性もあるので、
お二人には良い意味で裏切って欲しいですね。

 

夫が出張先で浮気をしている可能性がある場合はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ