浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

観月ありささんが結婚を発表

2015年3月23日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

女優の観月ありささんが結婚を発表しました。
お相手は以前から交際をしていた実業家の青山光司さん。

青山さんは建築関係の会社社長で、
多数の高級外車を所有していることから「フェラーリ王子」という愛称で呼ばれているようです。

青山さんにとっては二回目の結婚、
一回目はタレントの上原さくらさんと結婚をしましたが2年後に離婚。
上原さんが離婚調停中に別の男性とラブホテルに行く様子が週刊誌で報じられるなど、
離婚する際には泥沼離婚などと話題になりました。

青山さんからの5千万円の慰謝料の提示に対して、
上原さんが5億円を要求したとの報道もありましたが、
最終的には慰謝料は無しになったと報道されました。
離婚調停中のラブホテルは我慢した方が良かったかもしれませんね。

観月さんと青山さんに話を戻しますが、
二人は元々友人関係だったようですが徐々に距離が近くなっていき、
出会ってから1年半で結婚に至ったようです。

観月さんは自身の公式サイトで、
「私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます」
と結婚発表をし、新たな人生を歩んで行きたいと綴りました。

アイドルから女優への階段を駆け上がって行った観月さん、
益々の活躍を期待しています。

 

探偵への調査依頼はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ