浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

中川郁子農水政務官と門博文衆院議員の不倫報道

2015年3月7日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

中川郁子農水政務官(自民党)と門博文衆院議員(自民党)に不倫報道が出ました。

中川農水政務官は夫の故中川昭一元財務相の死後、夫の志を引き継ぐ形で政界進出。
門衆院議員は三人の娘がいる既婚者です。

週刊誌によると中川農水政務官は六本木の中華料理店での会合を終えた後、門衆院議員と合流してカフェに入り、仲睦まじい様子で二人きりの時間を楽しんでいたそうです。

しかしそれだけではなく、手を繋いだりキスをしたりする等、不倫が疑われる写真が撮られました。

中川氏は今回の報道に関して、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、皆様方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと、誠に申し訳なく思っております」と文書にてコメントを出しました。

その後、中川氏は都内の病院に入院したことが分かり、民主党から出席を求められた衆院予算委員会を欠席しました。

安部首相は国会にて民主党から任命責任などを問われた際、「今後は公人として誤解を受けることのないよう自らを律しつつ、政務官としての職務に全力で取り組んでもらいたいと考えております」と答弁しました。

キスや手を繋ぐだけでは不倫、不貞とは言えませんが、それを疑われても仕方がない軽率すぎる行動です。

 

夫や妻の浮気の証拠が欲しい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ