浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

ダルビッシュ有選手の恋人山本聖子さんが妊娠

2015年2月24日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

大リーガーのダルビッシュ有選手が、
恋人であるレスリング元世界女王の山本聖子さんの妊娠をブログで報告しました。
入籍は未定とコメントしていますが、
山本さんは昨年9月に離婚をしている為、
現在は半年間の再婚禁止期間内に該当しています。

民法では女性は離婚後6ヶ月を経過しなければ再婚出来ない事が定められています。
この法律が定められている理由は離婚後に妊娠した場合、
生まれてくる子供の父親が不明確になる恐れがあるからという理由です。

離婚成立から300日以内に生まれた子供は前夫の子と推定され、
再婚成立から200日を経過した後で生まれた子供は再婚した相手の子と推定されます。

このような報道がされている中、
ダルビッシュ選手はツイッターを更新して山本さんが妊娠4カ月であることを報告しました。
これによって300日問題には該当しない可能性が高いようです。

離婚、そして新しい生活を始める時には様々な問題が生じます。
離婚経験者の二人には慎重な行動が求められていた期間中でしたが、
それをも上回る情熱があったのかもしれません。

万が一300日問題に抵触した場合にはダルビッシュ選手が調停を申し立て、
山本さんの前夫に自分の子供では無いと親子関係の不存在確認を行い、
裁判所に認めてもらう必要があります。
前夫にしてみれば余計な手間を…と思うかもしれませんが。

 

妻や夫と離婚をしたい方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ